間があきましたが。

サイトの場所(サーバー)を借りているところが何やら不正なアクセス等があったとかで
設定変更等手こずりましてなかなか更新できませんでした。
その間に6月は農協まつり、四日の市、四日市ドームフリマ。
7月前半は四日の市といろいろ出店。
場所によって似顔絵だけだったり、似顔絵・消しゴムはんこだったりと
おかげさまでゆるゆると続けております。
ふらっと立ち寄り頂くでも励みになりますね。お話うかがったり参考になります(^_^)
夏本番もありがたいことに出店機会を頂いてますので頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です