小さな一歩。

私の地元では「BizCafeよっかいち」というゲストスピーカーを招いた勉強会&交流会
が月に一度ありまして、起業希望または起業されている方が気軽に集える場になっています。
まだ2回ぐらいしか参加できていませんが、交流会でご縁がありまして消しゴムはんこのワンコインワークショップをお手伝いすることになりました(^_^)

自分ひとりではなかなか思い立っても動けないけれど、何かやってみよう!と一歩踏み出したら色々動き出してくるものですね。

参加した方が楽しんで頂けるように色々打合せをして一歩ずつ進んでいます。
他のおふたりに準備を任せっぱなしで申し訳ないのですが、当日がんばるということで(笑)ワクワクしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です