3月後半と4月の予定

先日は四日の市ご来場いただきありがとうございました。

さて、前回掲載した中で3/22(日)は変更がなります。
実は当日、四日市ワイワイストリート(歩行者天国)が開催されるので
そちらのイベント出展予定だったのですが、予定が重なってスタッフが二手にわかれることに。
・3/22(日)12:00~14:30(受付14:20まで)
伊勢湾クルーズ(クルーズ船内にて)
船内にて同じスタジオ所属の先生と共に 色紙に似顔絵をお描きします(有料)。
※荒天の場合クルーズ自体が中止になる場合がございます

4月は確定しているものを。
★マークはどなたでもご来場頂けます。

★4/4(土)8:00 ~15:00(最終受付14:30頃予定)
四日の市(JR四日市駅前広場) にがおえと消しゴムはんこ販売予定。
(今回は午前中仕事があるのでお昼頃から参加)
昨年5月から始まり、もうすぐ1年!市を散策する常連さんも増えました。
開始時間は早いですが普通の朝市とは一味違いますよ。
ライブもあります。一日楽しめます(^_^)
※雨天の場合は申し訳ございませんが出店しない場合もあります。
http://www.facebook.com/4ichi

そのほかに・・・
・4/19(日)明和町(クローズイベント)を予定しております。

●いずれの出展もイベント内容により価格や絵のサイズが違います。
あしからずご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です