西尾ガス展、まちなかマルシェ終了しました。

10/26・27ガス展、11/3のまちなかマルシェ、多数ご来店頂きありがとうございました。
ガス展はお買い上げ頂いた方限定でしたが喜んで頂け、展示会主催の方々も良い方ばかりで期間中楽しんで描かせて頂きありがとうございました。

3日のマルシェも地元商店街での開催で、始終なごやかムードでした。
消しゴムはんこもいろいろな方が手にとって見て頂け、励みになりました(^_^)助っ人に息子も連れての参加だったのですが、売上げを食いつぶされそうで(笑)
今回のマルシェ、美味しいお店の出店が多かったので親子で食欲全開でした。大きなイベントの出店もいいのですが、のんびりこじんまりとした雰囲気もお客様とより触れ合えるので楽しいですね。

次のイベントも楽しんで頂けるようがんばります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です